HONEYCOMB link video


link video

youtube等の動画のお気に入り管理アプリ(ニコニコ動画対応は現在未対応)
後で説明のテロップが入った動画を再度作ろう・・

    • URLドロップによる追加
    • 削除機能
    • youtube検索
    • 検索結果からの追加
    • アプリ間での Drag&Drop によるエントリーコピー

主な機能は今のところ上のようなもの。

TODO

    • ニコニコ動画のプレイヤーを動的に表示させる際に、なぜかページ全体に影響を与えたので見ないフリしてyoutubeの実装を優先させた。ので、もう一度調べてニコ動も対応できるようにしたい。

タスクパネル管理

途中でやっぱり必要になったので作った。
レイヤに対してファイル保存やアプリ終了などの基本機能を実装させて、拡張機能もアプリ側から追加できるようなI/F。
Finderのデザインを直したいな。ワイヤーのコーディングは会社のデザイナーに頼もうかな。