直近のステータス

honeycomb

OSコア部分のアーキテクチャを組み直していました。動くことを最優先で開発していたので、複雑さが許容できないレベルにズッポシ入り込んでいたのですが、とりあえずそういった部分をある程度修正して組みなおしました。

機能

現状アイコン表示を行っていない、行うつもりはあまり無かった。のですが、やっぱり画像とかはサムネイル欲しいし、自動グルーピングにアイコン化がUI的に必要かもしれないので、考えます。
zipは参った。日本語ファイル含んでると化けるんですねえ。変換してからやるとなると処理コストが跳ねるしな・・・。どうしたもんか。ファイル作成時に予めDB上へ変換ファイル名を格納しておくって方法もあるけれども、ファイル名に更新とかがかかる度に地味にパフォーマンスに影響しそうだし。一時ディレクトリを利用しようか。